FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
20131124.jpg
KONICA MINOLTA DiMAGE A2

富士山が綺麗に見える季節になりました。
なかなか『写真を撮りに』行けないので、実家へ向かう途中で見える富士山でも撮影して我慢しようと、カメラを持って少し早目に家を出たのですが、5~6カット撮影したところでバッテリー切れ・・・・。
『撮影』に身が入っていないと、こんなもんでしょうかね? (;^ω^)


にほんブログ村 写真ブログへ      blogram投票ボタン

スポンサーサイト
2013.11.24 Sun 17:27 l 散歩写真 l COM(6) TB(0) l top ▲
20131122.jpg

さすがに、もうそろそろ忙しさはなくなりましたが、なんとなく何もする気が起こらず・・・。
せっかく買った自転車にも全然乗っていないなぁ~。
などと思いながら、乗り捨てられたかのような自転車を撮ってみました。(スマートフォンでねwww)



2013.11.22 Fri 19:34 l 散歩写真 l COM(2) TB(0) l top ▲
20131116.jpg
2012.1.15 浅草にて

みなさま ご無沙汰いたしております。

10月31日午後10時頃 74歳の母が他界いたしました。

当日もいつもと変わりなく元気に飛び回っていたとのことで、心の準備などできているわけもなく、いったい何が起こったのかというような精神状態のまま葬儀を終え、遺品整理、家の中の大捜索(父は家の中のこと一切を母にまかせっきりだったので、どこに何があるのか全くわからない人なので・・・)、ご近所への挨拶、市役所・社会保険事務所での諸手続きなどなど・・・・。
気が付けば、すでに11月も半分が過ぎていました。

現在、私自身、足の怪我のために会社を休んでいるような状況のため、毎日実家に通い、諸々のことを父に代わって進められるのが不幸中の幸いといったところでしょうか・・・?
とはいえ、いつまでもそうしていられるわけでもありませんからね・・・。

そんなわけで、実家の敷地内に、以前は借家として人に貸していた家が、現在は空き家状態になっていますので、少々手直ししてそこに移り住むこととなりました。

休職中にこんなことしてて良いのか?という若干のうしろめたさはあるのですが、できれば怪我が治らないうちにリフォーム~引越しと済ませてしまえれば・・・なんて、無理かな?

まあ、そういうわけで、まだ暫くの間はこちらのほうも休止状態となりそうですが、今後ともよろしくお願い致します。


2013.11.16 Sat 21:41 l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。