FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲

20151029.jpg
Nikon COOLPIX AW130

『道』・・・・・なにか、この写真に合う詩でも、と思ったのですが、浮かびませんでした・沈


8月半ばに、父親の身体の中から悪性腫瘍(いわゆる癌というやつ)が発見されまして、それ以降、入院・手術から始まり、休みの大半は自分の楽しみは二の次で、父親の通院のお供というような状況が続いておりまして・・・
もともと、フラフラしていないではいられない人間にとっては、そのストレスもピークに達しようとしていたのですが、少しだけ発散してまいりました。

写真は伊豆・大室山山頂付近からの風景であります。
大室山には20年程前に息子を連れて行ったことがありますが、その時は寒さのあまり(1月初旬だったと思う。)周りの風景を楽しむ余裕などなかったような記憶があります。
でも今回は、暑くもなく、寒くもなく。 素晴らしい景色を楽しむことができました。

大室山は、何年か前に天然記念物にも指定されているようで、また折を見てゆっくりと探索してみたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ      blogram投票ボタン


スポンサーサイト
2015.10.29 Thu 23:10 l 風景 l COM(6) TB(0) l top ▲
20151004.jpg
ASUS K013  (Android tablet)

いつもはトラックなどが行きかう工業団地の通りも、日曜日はスッキリ!



2015.10.04 Sun 17:27 l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。