FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
20170628.jpg
 ⇒ http://www.sanspo.com/sports/photos/20170626/mot17062620220004-p1.html

このところ多方面で中学生の活躍が注目されているが、とんでもない小学生の女の子が現れたようだ。
将棋、サッカー、卓球・・・などに比べると、まだまだマイナーなモータースポーツというジャンルなだけに、どこまで世間に認知されるかはわからないが、F4というカテゴリーで小学生ながらにコースレコードを叩きだしたというのは、『凄い!』を超えて、とんでもないことだと思うのだ。

生まれながらに、環境が整っていたであろうことは事実だと思う。
環境さえ整っていれば、F4マシンをドライブすることくらいは誰でもできるのかもしれない。
でも、コースレコードとなると、環境だけでは成しえないであろうことは、仮にもその昔モータースポーツの世界をほんの少しかじったことのある私でも想像がつく。 そして、彼女が言う『F1』のシートが、そう容易ではないことも・・・・。

なにはともあれ、しばらくの間は、彼女の活躍を応援するとともに、楽しませてもらうことにしよう。





スポンサーサイト
2017.06.28 Wed 22:27 l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。