FC2ブログ

コメント

No title
カメラってなんでしょうね、スペックを追っている人にこそ
見せたいカットです。
2010.01.21 Thu 02:10 l kan. URL l 編集
No title
夏の夕日の時間にも見えてしまいます。なんだかホッとする写真です。
まだ日本の浜辺には、懐かしい感じがたくさん残っていそうです。

コロール、いろいろとサイトみて勉強してきました。なんでこんなにうつるかなぁ?イタリアをみなおしました。(現物はまだみてません。今度見せてください)
2010.01.21 Thu 10:26 l k-1!. URL l 編集
No title
美しいトーンですね。T-MAXの木目細かさと相まってこのレンズとベストマッチと感じます。
周辺落ちはさすがに見られますが、その落ち方が実に連続したなだらかさ、
それがかえって主題をより浮き立たせてくれるのでしょう。
日の丸構図にするが一番効果的なのかな、なんて感じました。。
2010.01.21 Thu 15:55 l MADAM. URL l 編集
No title
kanさん
ありがとうございます。

> スペックを追っている人にこそ ・・・

きっと、彼等は認めてくれないでしょうね。

k-1さん
湘南の海も、この季節はのんびりしていますね。

デザインだけじゃなく、しっかり計算されたカメラなのでしょうね。

MADAMさん
逆光でも良くがんばってくれました。
あまりいじめるカメラでもないでしょうから、次回からは素直に使ってみたいと思います。
2010.01.21 Thu 20:48 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1138-ec8055c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)