FC2ブログ
20130404-1.jpg

仁科峠から天城湯ヶ島へと抜ける県道59号線。
県道といっても、部分的には乗用車1台でいっぱいいっぱいの『林道』という言葉のほうがしっくりくるような峠道。
下りの左コーナー。昨日の雨の影響か、濡れた路面。
十分に気を付けてはいたつもりなんですけどね・・・、ヤバイ!と思ったときには遅かった。
見事に足をすくわれてしまいました。

顔面・右胸・左ひざ・右足親指を強打。 
たぶん骨にクラックが入るまではいっていないと思うけど、身体じゅうが痛い。(T_T)
とりあえず「明日は休みます。」と早々に会社へ連絡を入れたが、一日二日じゃ痛み引かないだろうな・・・。

まあ、それでもバイクやめようなんて気は、一切おきないのは困ったものである。

20130404-2.jpg

※ SONY DSC-W35



関連記事
2013.04.04 Thu 21:00 l Touring l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらまっ、大事に至らなくて良かったですね。
2013.04.04 Thu 22:32 l ebatom. URL l 編集
No title
やっちゃいましたか、まあ本人が書いているくらいだから
命は大丈夫ですね。お大事に!
2013.04.05 Fri 00:03 l kan. URL l 編集
No title
あ~あ、やってしまいましたかぁ・・・・
若かりし頃とは違ってなかなか回復に時間がかかるから、
暫くは我慢の日々になりそうですね。
骨や筋に異常なければいいのですが、
名誉の古傷にならないよう十分手入れしてくださいね。
2013.04.05 Fri 08:49 l MADAM. URL l 編集
Re: ebatomさん
おはようございます。ありがとうございます。

> あらまっ、大事に至らなくて良かったですね。

はい、まったくです。顔面(口からあごにかけて)を強打しましたから、一歩間違えば、先日ニュースでやってたビアンキの自転車事故のようなことになっていたかもです。
でも、歯は折れなかったものの、歯茎が腫れていて物が食べれない・・・
昨日、朝にハンバーガーをひとつ食べたっきり、何も食べてないんです。
このままだと、せっかく無事だったのに餓死しちゃうかも・泣笑
2013.04.05 Fri 09:07 l FBC. URL l 編集
Re: kanさん
> やっちゃいましたか、まあ本人が書いているくらいだから
> 命は大丈夫ですね。お大事に!


おはようございます、ありがとうございます。
わはは、やっちゃいました。こんな怪我、何年振りでしょうね?
以前は慣れっこでしたけど、ひさしぶりにやるときついですね。
2013.04.05 Fri 09:11 l FBC. URL l 編集
Re: MADAMさん
> あ~あ、やってしまいましたかぁ・・・・
> 若かりし頃とは違ってなかなか回復に時間がかかるから、
> 暫くは我慢の日々になりそうですね。


おはようございます。やってしまいました。
ゆうべは痛みと空腹でなかなか寝れませんでした。

> 骨や筋に異常なければいいのですが、

肋骨と右足親指はもしかすると・・・
打撲とは痛みかたがちょっと違うような・・・

> 名誉の古傷にならないよう十分手入れしてくださいね。

これが一番苦手なんですね。
まあ、すでにあっちこっちガタガタですから、2・3箇所ガタが増えても変わらないでしょう。
2013.04.05 Fri 09:19 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1515-84eed52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)