FC2ブログ
20130830.jpg
Sony DSC-W35

8月も明日で終わりだというのに、相変わらず暑いですね。
足の怪我のリハビリを兼ねて、久しぶりにカメラを持って近所を歩いてきました。(コンデジですけどね・笑)
とはいうものの、歩くペースは腰が曲がって杖をついたおばあちゃんにもついていけないようなペース。暑さが身にしみること・・・。
そんなわけで、少しは写真を撮ってこようと思っていたのですが、家を出て1㎞も歩かないうちに木陰のベンチで休憩となりました。

本日の歩いた距離:およそ3㎞  歩いた時間:およそ2時間  家を出てから帰ってくるまで:およそ3時間半

・・・・・・・激痛&撃沈。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ       blogram投票ボタン

関連記事
2013.08.30 Fri 19:28 l 散歩写真 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この時期に不自由な足を引きずって3Kmとは、
頑張りましたね、と言うか頑張りすぎですよ。
途中で倒れるんじゃないかと心配してしまいます。
少々ならともかく、無理が過ぎて無茶にならないようにね。
あと数℃気温が低いと、木陰の休息も心地よいですが。
2013.09.01 Sun 16:57 l MADAM. URL l 編集
Re: MADAMさん
> この時期に不自由な足を引きずって3Kmとは、
> 頑張りましたね、と言うか頑張りすぎですよ。
> 途中で倒れるんじゃないかと心配してしまいます。
> 少々ならともかく、無理が過ぎて無茶にならないようにね。
> あと数℃気温が低いと、木陰の休息も心地よいですが。


3㎞といっても、単純計算をすると時速1.5㎞/hですからね、まるでカタツムリです・笑
途中、休み休み、クーラーのきいた建物の中を繋ぎながら、駅前のファミレスまで行ってきました。
2013.09.02 Mon 07:52 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1604-24591daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)