FC2ブログ
20131012.jpg
OLYMPUS E-P1 / M.ZUIKO 17mm F2.8

自転車 買っちゃいました。
本当はケガが完治して、バイクを直して、余裕があったら買おうと思っていたのですが、待ちきれずに買っちゃいました。
最近は、マウンテンバイクよりもロードバイクのほうが人気があるようですが、私が選んだのは、勿論ダートが走れるマウンテンバイクです。
ということで、今日は病院から帰ってきて早速、相模川の河川敷まで。
とりあえず、様子見ということで、往復7㎞程の工程でしたが、う~ん、やっぱり、まだまともには走れません。
強く踏み込むことが出来ないし、なによりも、バランスを崩して左足でもつこうものなら、おそらくその場に転がってしまうことでしょう。
まあ、そんなわけで、暫らくは平坦路をのんびりポタリングということになりますが、歩くよりは痛みも少ないので、体力回復にはちょうど良いかも・・・・と自分に言い聞かせつつ、明日はどっかいってこよ! (^^)v


にほんブログ村 写真ブログへ      blogram投票ボタン

関連記事
2013.10.12 Sat 19:23 l マウンテンバイク l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
良い足ですね、確かに平坦な場所なら負荷がずっと
少ないから良い運動ですね。無理はしないことです。
2013.10.12 Sat 23:26 l kan. URL l 編集
Re: kanさん
> 良い足ですね、確かに平坦な場所なら負荷がずっと
> 少ないから良い運動ですね。無理はしないことです。


ありがとうございます。
なにしろ、この3ヵ月、運動らしい運動は一切していませんからねぇ。
体力アップもいくらかはリハビリに影響するでしょうし、同じ歩くにしても家の周りしか歩けないより、少し離れた公園にでも行って歩いたほうが気晴らしにもなりますからね。
早く無理がしたいので、暫らくはおとなしく走ります。(笑)
2013.10.13 Sun 08:27 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1631-3a0c3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)