FC2ブログ
20131014.jpg
OLYMPUS E-P1 / 17mm F2.8

マウンテンバイクに乗るのは今回が初めて。
正直言って、車やバイクのタイヤならともかく、自転車のこんなチマチマしたブロックパターンが、ダートを走るのにどれほどの効果があるものか?と、高を括っていたのですが、実際に走ってみると(軽く流しただけでも)、ノーマルタイヤとは明らかに違います。
これなら、けっこう遊べそうだと、早速、ネットでMTB用のタイヤをあれこれ探してみたり・・・。(笑)
まだ、いまのタイヤのヒゲもなくならないうちから、何やってるんでしょうね。
たぶん、今度、怪我をするとしたら自転車で自爆でしょうか?(苦笑)



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ       blogram投票ボタン

関連記事
2013.10.14 Mon 19:07 l マウンテンバイク l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ここ何本かの記事を拝見すると、そろそろ先の見通しが良くなってきたかな。
禁欲生活が長かったからムシが騒いで、じっとしてられないでしょうね・笑
前のめりになって自爆しないように気を付けてくださいマシ。
2013.10.15 Tue 14:38 l MADAM. URL l 編集
Re: MADAMさん
> ここ何本かの記事を拝見すると、そろそろ先の見通しが良くなってきたかな。
> 禁欲生活が長かったからムシが騒いで、じっとしてられないでしょうね・笑
> 前のめりになって自爆しないように気を付けてくださいマシ。


一進一退という感じですね。もともとの傷がもうちょっと、と思ったら、その周りがかぶれたのか?軽く炎症を起こしてきました。
皮膚自体がそうとう弱くなっているようで、ちょっとしたことでも炎症を起こしてしまうようです。(泣)
本格的に飛び回れるようになる頃には、年が明けちゃいそうですね。
2013.10.15 Tue 15:33 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1633-0222cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)