FC2ブログ
20131027.jpg
KONICA MINOLTA DiMAGE A2

台風も無事に通り過ぎ、久しぶりに朝から快晴となりました。
このところのはっきりしないお天気で、リハビリ(散歩)もままならなかったので、今日は朝から相模川沿いにある三川公園まで行ってきました。
公園までは少々距離もあるので自転車で行き、公園の外周をカメラを提げてブラブラと・・・。
台風の影響で川は増水して濁っていましたが、それを差し引いても気持ちの良い1日でした。

(帰ってきてから足が痛くて沈んでいるのは内緒で・・・。)


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ       blogram投票ボタン

関連記事
2013.10.27 Sun 17:57 l 散歩写真 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
それでも自転車で出られるようになったのは良かったですね。
意外に早く復帰できるかもです。
それにしてもすっきり晴れていますね。
2013.10.27 Sun 20:35 l kan. URL l 編集
Re: kanさん
> それでも自転車で出られるようになったのは良かったですね。
> 意外に早く復帰できるかもです。
> それにしてもすっきり晴れていますね。


ありがとうございます。
ようやく包帯もとれ、身軽になりました。
あとは、いかに上手に足を動かしていくかということになろうかと思いますので、無理のない範囲で積極的に出歩こうと思います。
2013.10.28 Mon 08:25 l FBC. URL l 編集
No title
自転車が漕げたら、筋力の回復も早いでしょう。
でも傷口や皮膚には負荷が高いので、ソロリとね。
やっと心地よい秋晴れが戻ってきましたね。
空気が澄んで、風が冷たい今頃が、私は好きです。
2013.10.28 Mon 13:16 l MADAM. URL l 編集
Re: MADAMさん
> 自転車が漕げたら、筋力の回復も早いでしょう。
> でも傷口や皮膚には負荷が高いので、ソロリとね。
> やっと心地よい秋晴れが戻ってきましたね。
> 空気が澄んで、風が冷たい今頃が、私は好きです。


歩きだと踵から骨or筋にツゥーンと響く痛みがあるのですが、自転車だとそれがないぶん、多少は楽なのです。
おっしゃる通りソロリソロリとしか漕げないので、あまり筋力の回復は期待できないかもですが、行動範囲が多少なりとも広がったのは、精神衛生上良い効果が出ていると思います。
2013.10.28 Mon 15:17 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1643-177ae311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)