上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
20160224.jpg
Nikon COOLPIX AW130

2月も残すところ1週間足らず。
春らしくなってきたかな? と、ちょっと油断をすると、冬に逆戻り。
この時期は、毎年そうなんでしょうけど、今年は寒暖の差が大きすぎて、調子狂っちゃいますよね・・・。

そんなわけで気分だけでも、すっかり春に・・・ということで、早咲きの桜として有名な河津桜を見に行ってきました。
それにしても、すごい人ですね、どこを見ても人・人・人・・・・・。
あちこちに用意された駐車場は、どこも満車。役場近くの大型車用駐車場には、観光バスが10数台。
平日だというのに、どうなってるんでしょ??
やっぱり皆さん、春が待ち遠しいんでしょうね。


にほんブログ村 写真ブログへ      blogram投票ボタン

関連記事
2016.02.24 Wed 23:16 l 散歩写真 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昔は友人が稲取にいたので良く行きました。その頃はそれ程
大騒ぎしていなかったので、ゆっくり楽しめました。
まあ普通の観光地に成り下がったということだと思います。
2016.02.24 Wed 23:39 l kan. URL l 編集
Re: kanさん
> 昔は友人が稲取にいたので良く行きました。その頃はそれ程
> 大騒ぎしていなかったので、ゆっくり楽しめました。
> まあ普通の観光地に成り下がったということだと思います。


はい、まさに『普通の観光地』ですね。平日でも、ある程度の人出は想像していたんですが、想像以上に凄まじかったです・苦笑
こんな言い方をしては、なんですが・・他所より早く桜が咲いているというだけなんですけどね。
2016.02.25 Thu 00:52 l FBC. URL l 編集
No title
先日沖縄まで桜を見に行った方もいらっしゃいますよ!
私はTVの中継で我慢です。( ;∀;)

2016.02.25 Thu 18:50 l forester. URL l 編集
Re: foresterさん
> 先日沖縄まで桜を見に行った方もいらっしゃいますよ!
> 私はTVの中継で我慢です。( ;∀;)


それは凄いですね!
今回はドライブも兼ねてということで、少々遠くまで桜を見に行きましたが、桜が目的なら家の近所で充分です・苦笑
2016.02.25 Thu 20:26 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1733-4cd6cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。