上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
20161016.jpg
Nikon COOLPIX AW130

このところエンジンのかかりが極めて悪い。
いくら急激に冷え込んできたとはいっても、エンジンにとってはまだまだ快適な気温のはず。
やっぱり原因は2ヶ月も3ヶ月もエンジンもかけずに放っておいたことにあるんだろう。
たまにはエンジンをかけてやらないと・・・ということで、仕事から帰って、キックを数回・・・かからない。
以前だったら、キャブでもばらして掃除してみようか? となるところだろうが、今はそんな元気もないので、とりあえず新しいプラグを用意してみた。
プラグ交換だけで快調になれば苦労はないが、なんとかなってくれないかな・・・・
・・・などと期待してみる。


関連記事
2016.10.16 Sun 20:53 l SR400 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
古くは無いのにおかしいですね。とは言え単はマルチより
始動性が劣るから、時々乗るのが大事でしょう。
2016.10.16 Sun 21:04 l kan. URL l 編集
Re: kanさん
> 古くは無いのにおかしいですね。とは言え単はマルチより
> 始動性が劣るから、時々乗るのが大事でしょう。


平成16年のモデルなので、新しいとはいえませんが・・・(笑)
まあ、始動性の悪さも含めて、このバイクの魅力だと思っていますので気にはしていませんが、もうちょっとなんとかしないことには右足がもちません・苦笑
2016.10.16 Sun 21:40 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1754-244804fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。