FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
20161018.jpg
NIKON AW130

まるで梅雨時のような分厚い雲に覆われた日が続きましたが、そろそろそれも終わりみたいで、週間天気予報でもお日様のマークが並ぶようになりました。

久しぶりに汗ばむようなお天気になった今日は、愛車のご機嫌も良く、プラグを換えたからというわけでもないと思うが、数回のキックでエンジン始動!
またとないチャンス! とばかりにお馴染みの早川漁港まで流してきました。

いつものようにアジフライでも食べてこようと思っていたのですが・・・
そういえば秋って行楽シーズンなんですよね。 平日だというのに漁港周辺には観光客と思しき人々がた~くさん。
こりゃ、どこの店もいっぱいだろうと、アジフライはあきらめ早々に退散。 
ところが帰りに立ち寄った小田原厚木道路・大磯PAのフードコートの日替わり定食が、なんとアジフライ定食ではありませんか!
そのうえアジフライが3枚ものっかっているのに、500円というリーズナブルな価格。
まあ、漁港近くの食堂と比べると雰囲気は落ちますけどね・・・。  大磯だって漁港を抱えた町には変わりありませんからね、500円という低価格にもかかわらず、とっても美味しくいただけました。

それにしても、空が高くなってきましたね。
冬が来る前に、どこかもう少し遠くまで行きたいなぁ~。



関連記事
2016.10.18 Tue 20:58 l Touring l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
三枚点いて500円とは飛び切り安いですね。普通は
その二倍以上でしょう。
2016.10.18 Tue 23:37 l kan. URL l 編集
Re: kanさん
> 三枚点いて500円とは飛び切り安いですね。普通は
> その二倍以上でしょう。


値段が値段なので期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。
高速のPAなのでそうそう行く場所じゃないし、日替わり定食ということなので、また食べる機会があるかどうか? ちょっと残念な気がします。
2016.10.19 Wed 20:03 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1755-97e41a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。