FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
20170911.jpg

今回も、水の上から失礼します。(笑)

カヤックって、思っていた以上にハードなんですね。
なめていました。 (まあ、身体がなまっているだけなのかもしれませんが・苦笑)

写真からも察しがつく通り、あくまでも釣りをするための道具として手に入れたつもりだったのですが、これが、水面を彷徨っていると釣りどころではなく、今回も、お魚さんには会えずに終わってしまいました。
おおよそ5時間。距離にして6kmほど水の上に浮かんでいたのですが、筋肉痛・・・の前に、手首の関節が・・・・・。 (´;ω;`)

もともと、釣りにしても、写真にしても、バイクにしても、自転車にしても・・・・数ある趣味の根源にあるのは、 『彷徨う』 ことなので、陸上のみならず、水上も彷徨えるようになったということで、個人的にはとてもハッピーな気持ちなんですけれどもね・・・・・。
もう少し、身体を鍛えなければいけないのかな? などと、痛感した一日でありました。


2017.09.11 Mon 22:34 l カヤック l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こりゃ大変だ、お疲れ様・笑

でも水の上は自由気ままで、思い通りにならないのも
面白いですね。
2017.09.11 Mon 23:25 l kan. URL l 編集
No title
電動の小型モーターだと使用可じゃなかったかな?

下手すりゃ命にかかわりますよ!
決して若くは無い!!(笑)
2017.09.12 Tue 20:18 l forester. URL l 編集
Re:kanさん、foresterさん
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

造船屋の息子・・・だからかどうか?
泳ぎは苦手なくせに、船やボートには不思議と不安感がないのですよね。
運動不足、故に少々キツイのも事実ですが、風に流されても、少々の波が来ても、楽しくてしょうがないというのが本当のところです。
2017.10.26 Thu 21:45 l FBC. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jj1fbc.blog8.fc2.com/tb.php/1779-072cf9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。